News & Blog

最新LIVE情報はもちろん、音楽のこと、機材のこと、メンバーの日々などを綴ります。
01 9月 2017

まさにパーティーでした*

ギリギリ夏の終わりに開催できてよかった、THE PARTY★
8月25日、急に残暑厳しくなってすごく暑い日でした><

そんな日に下北沢アレイホールに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
暑かったから搬入搬出が地獄だった…って話はまた今度として笑、
夏が楽しく終われたから良かったのです!!

The Party-1
今回のイベントは、音響PAスタッフとして大型フェスなんかもゴリゴリこなしている
方を共同主催に据えて「Inter Stream」という団体を立ち上げて開催した、
とにかく音にこだわったライブでした。
ちょっと録音に不備があってその音をここで伝えるのは難しいのだけど…
来てくれた方の特権!ってことで!!

またInter Streamで企画したいと思ってるので、
その時はぜひ!また遊びに来てください^ー^ノ

5 ガラスケース -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
icon-downloadicon-download
  1. 5 ガラスケース -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  2. 4 オレンジの街 -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  3. 2 Last Letter -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  4. 6 imagination -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  5. 3 笑顔のスイッチ -one,two,three // Liquidgram - two
  6. 1 ふつうのこと -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  7. 7 ペインキラー -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  8. 8 まごころ -one,two,three // Liquidgram - one,two,three