News & Blog

最新LIVE情報はもちろん、音楽のこと、機材のこと、メンバーの日々などを綴ります。
21 11月 2017

さいたま野外で大音量!

急に寒くなった日曜日、さいたまでフリーライブしてきました!
先日のTHE PARTYに参加してくれた りあさん(本名!)と一緒のステージ。
リキッドグラムからはVo.健太が弾き語り。

さいたま新都心駅、スーパーアリーナのある駅だけど
今回お邪魔したのは…
”アートステージ”という、フリーライブができる会場。
街中をこうやって開放してくれるのってすごくいい!
電源もあるってことだったので、スピーカー持ち込んで歌いました♪

171119
後ろの国旗は何の関係もないのだけど…笑
りあさんの作詞曲Fantastic Storyと、
秦基博 鱗 を2人でコラボしました!
女性と2人ってあまりない機会なので、ハモりとか新鮮だった!
また動画UPしますね。

寒い中座って聴いてくれた方、
そして、大音量出したんで道路を挟んだ向こう側でも聴いてくれてた方、
ありがとうございました!!
さいたまはもうすでにクリスマスイルミネーションの街でした…早っ!

6 imagination -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
icon-downloadicon-download
  1. 6 imagination -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  2. 4 オレンジの街 -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  3. 1 ふつうのこと -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  4. 5 ガラスケース -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  5. 3 笑顔のスイッチ -one,two,three // Liquidgram - two
  6. 7 ペインキラー -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  7. 2 Last Letter -one,two,three // Liquidgram - one,two,three
  8. 8 まごころ -one,two,three // Liquidgram - one,two,three